「お住まい見学会」 開催しました

2月4日(土)、5日(日)に、我が家を会場にしたホクシンハウスさん主催の
「お住まい見学会」が開催されました。
2日間で計8組の方々がお見えになり、ご参考いただけたのでないかと思います。

お客様それぞれに、家づくりについて不安点や気になる所がある中で
私と妻がうまく受け答えできたかは、定かではございませんが、
ホクシンハウスさんで建てた我が家について、私も妻も不満がなく、
充実した生活を送っていることは伝わったのではと思います。
もし、このブログに気付かれて個別にご質問などがございましたら、
遠慮なく、お声かけください。

で、突然告知ですが、来月も開催する予定となりました。

今回ご覧いただけなかった方、新たに家づくりを考え始めた方。
遠慮なく、実際の住心地を体感しにいらしてください。