東京界隈レジャー (2日目)

パームテラスホテルをチェックアウトし、午前中は嫁さんとは別行動。
・嫁・・・芝居観劇(駒場東大前)
・私、息子・・・時間つぶし(新宿、代々木界隈)

午後になって合流し、向かった先は・・・
f:id:miyacho-chan:20130407144806j:plain
である。

最寄りの駐車場調査が曖昧だったので、徒歩15分ぐらい離れた場所に車を止め、
徐々に間近に迫ってくるスカイツリーに感動しながら向かい、
とりあえず「根本」に辿りついて、真下からの眺めを体験してきました。

前日夜の悪天候の名残による強風で、展望台への搭乗は止まっていました。

帰路につく時間も気になってたので、わずかの時間で立ち寄っただけと
なりましたが、それなりに満喫。

1泊2日間の今回のレジャー。
家族も、おなか一杯・思い出に残る・満足した2日間だったようです。