MIYSUBSHI 新OUTLANDER PHEV 2015/6~モデル 購入記 (5)

なんか最近、毎週末には三菱ディーラーに来ているなぁ。
と、思いながら、先週注文をしたので、残書類(印鑑証明や各手続き書類)等の
記入・捺印等のため、本日も三菱ディーラーに行ってきました。

お店に到着すると、先ず眼に飛び込んできたのが、新型アウトランダーPHEVの試乗車。
そして、店内に入ると、さらに 眼に飛び込んできたのが、新型アウトランダーPHEVの展示車。

手続き・記入・捺印・打合せ(営業さんの会話)を淡々とこなした後、営業さんから
「お時間があれば、是非試乗されませんか?」
・・・! 待ってましたっ。その嬉しい一言。「是非っ!」と即答。

今日のディーラー店内は、新型アウトランダーPHEVが発売と宣言されて、最初の週末のせいか、同車を物色するお客さん達が多かったように思います。
しかしながら、私は既に予約発注済である身。若干の優越感だったのであります。

試乗車の空き待ち時間に、展示車を拝見。
展示車は、パールホワイト。まさに私が注文した車体カラーなのであります。
#しかし、現車も視ないまま発注した自分自身も思い切ったことをしたもんだ。

ちなみに、私が出掛けているディーラーの展示車・試乗車は、以下のラインナップ。
<展示車>
・G Premium パッケージ ・ホワイトパール ・ブラウン本革シート&内装
<試乗車>
・G Navi パッケージ ・ブラックマイカ ・標準シート
私としては、外観は<展示車>、内装は<試乗車>のとおりなので、
ものすごく現実味が湧き、納車が待ち遠しくなったのでありました。

そしてさらに「納車時期が1週間位早まるかも」との嬉しい回答があったのでした。