食堂ミサ 道の駅店の「みそラーメン」and ギョーザ (新潟県妙高市)

釣行の帰り道に、新井パーキングエリア併設の道の駅にあります、
「食堂ミサ 道の駅店」にてお昼休憩をとることにいたしました。

メニューを迷いましたが、結果「みそラーメン」をオーダー。
今回は、ギョーザ(3つセット)もプラスしました。

f:id:miyacho-chan:20190413141422j:plain
#食堂ミサ みそラーメン+ギョーザ3つセット

以前にもレポしましたが、やはり優しい感じの「みそラーメン」。
空振り釣果で寒い心を癒してくれるのでありました。

そこから、国道を更に長野方面に向かいますと「ザ・食堂」といった趣の「食堂ミサ」があり、
昼時の開店時間帯が不安でしたので、手前となる道の駅店に寄ったのですが、
今度は「ザ・食堂」のお店に寄ろうと思った次第なのであります。