室賀温泉ささらの湯 「ささら食堂」

本日は、長野県上田市郊外、 室賀温泉ささらの湯の敷地内にあります、
「ささら食堂」で、 昼食(ランチ)をしたのであります。

午前中は、家族3人で映画を観、
お昼に息子とは別行動、
かみさんと昼食(ランチ)なのであります。

「ささら食堂」は、そばメニューが主体で、
私は「もりそば(大)」+野菜天ぷらを発注。

f:id:miyacho-chan:20190512130931j:plain
#もりそば(大)と野菜天ぷら

かみさんは、表の立て看板に反応し日替わり定食を発注。

f:id:miyacho-chan:20190516102320j:plain
#日替わり定食 (c)かみさん

そばがなにせ美味しくいただきまして、
穏やかな日中、お昼時、
新緑の里山景色を眺めながらの昼食で、
心地よい時間を過ごしたのでありました。
日替わりも美味しそうでしたよ。