出張 川崎にて宿泊

本日は、出張で神奈川県川崎市にて宿泊しております。
以前にもレジャーの際に家族で川崎で泊まったことがことがあり、今回の宿が
近くだったもので、嫁へ写メールと思い散策したら、、、

f:id:miyacho-chan:20130717235433j:plain
・・・こんな変わり果てた姿に、、、、。
※「じゃらん」等で検索しても、出てこないワケだ。。。

家族で泊まった際には、
f:id:miyacho-chan:20130722154857j:plain
こんな出で立ちで、
f:id:miyacho-chan:20130722154939j:plain
暖かく出迎えてくれて、朝食も上々だったのに、、、。

と、感慨深く思い出に浸りつつも、
「そうだ、あの旨かった夕食(中華)屋は健在か!?」
と向かいましたら、
f:id:miyacho-chan:20130717235635j:plain
無事にご健在でしたが、閉店しておりました。
まぁ、既に満腹でしたので入店することはありませんでしたが・・・。