ミニバス 遠征 2014-(1) 群馬交歓会

新学期が始まりってチームも新世代となり、
早々に交歓会のお誘いを受け、今シーズン初の遠征に行ってきたのであります。

初陣となります会場は、
群馬県前橋市にあります「群馬県総合スポーツセンター」
本館)体育館なのであります。

新チームでは、我が息子が、なんと「新キャプテン」。
ちゃんと先頭に立って、周りの状況を見ながら、号令や行動ができて、ヨカヨカ。

私も保護者代表(嫁と分業ですが)として、引率・スコアラーの
役目を果たして参りました。

4チームが集まって、総当たりで3ゲーム行い、
結果は正直いって歯が立たずでしたが、
新チームメンバー、それぞれの特徴・色が垣間見えた遠征でしたぞ。

他チームは良く走れていて、それが一番の違いでした。

何はともあれ、無事に初遠征に行ってくることができました。
対戦相手チームの皆様、ありがとうございました。

f:id:miyacho-chan:20140406135611j:plain
#ゲームの様子