BJ2 信州ブレイブ・ウォリアーズ ホームゲーム観戦 2018-2019の1

本日は、バスケットボール・リーグ(BJ2)のゲーム観戦にいってまいりました。
千曲市の市民体育館がリニューアルして「千曲コトブキ・アリーナ」と称され、
今シーズンから「信州ブレイブ・ウォリアーズ」の、ホームステージとなっております。

f:id:miyacho-chan:20181230135212j:plain
#試合前の会場全景

この会場でのBJ2観戦は初であり、写真撮りのポジション取りも手探りなのですが、
まぁまぁな場所(チケットは自由席)での写真撮りができ、楽しく観戦いたしました。

今シーズンの「信州ブレイブ・ウォリアーズ」は戦績も良く、現時点で中地区の、
1位をキープしているせいか、観客数も多く感じます。
ゲーム内容も全体的にディフェンスが良い気がして、3ポイント率も良い気がします。
このままの状態で、盛り上がることを期待。

せっかくの地元プロチームなので、写真撮りを楽しみたいと思います。
※撮った写真をここに載せて良いか、チームスタッフに聞いてみよ。