アルプスあづみのセンチュリーライド 2024 - 前日受付

本日は「アルプスあづみのセンチュリーライド」(通称:AACR)の前日受付のため、
松本市にあります「梓水苑」(しすいえん)に行ってまいりました。

aacr.jp

おもいのほか早めに到着し、早々に受付も済ませまして、
各ブースを巡り歩き物色しているあいだ、
会場も「MCアケさん」の美声が響き渡っておりました。


#受付会場の様子

わたし自身、今回で3回目の出走でございまして、
たしか「WAKO'S」のブースで、チェーン洗浄のサービスを受けられるはずと思い、
ブースにお邪魔したところ、早々に午前中の順番待ちは埋まっていました。

MAVICのサポートカーはこれまでも何度か拝見し、
毎度カッコ良さに圧倒されていますが、
今回初めて見ましたのはこの3輪バイク。
タイヤホイールを積み、抜群な機動力でのサポート体制が垣間見れます。


#MAVICのサポートカーと3輪バイク


#MAVICのサポート・スペアバイク

カッコ良いけど、このサポートのお世話にはならないように、
無事、無事故・ノートラブルでの完走を目指します。

さてと、明日の準備とチェーン洗浄をするのだ。