トレーニング(リハビリ)ライド(1)

実は、先月(5月)のGWあけの週末ライドで、大コケをしてしまい、
負傷(痛み)が残り、しばらく走れてませんでした。

なんだかんだで約1ヶ月も経ってしまい、やっと回復し、
「走りたい気持ち」も湧いてきましたので「復活ライド!」、
というよりは、サイクリングの感覚を取り戻すのと、
コケた恐怖心を払拭するための「リハビリ・ライド」をしてまいりました。

コケた現場を通過する際は、変なドキドキ感を拭いながら、
慎重になりすぎ位の走行でしたが、無事に通過し、
その後、約1時間程度の慣らし走行をしてまいりました。

久々のライド。 楽しかった!!

f:id:miyacho-chan:20200609101510j:plain
#今回のライドコース 走行距離:約 24.5㎞ 獲得高度:86m (Strava GPS記録)