乗鞍ヒルクライム2022 - 前日受付 & 出展ブース散策

本日は、8月28日に開催される、
「乗鞍ヒルクライム2022」に出走するべく、
前日受付のため、乗鞍観光センターにやってまいりました。

初めての「乗鞍ヒルクライム
松本市街地からどれくらい山間部に位置するのか不明だったので、
車中泊覚悟で向かうのであります。

なので、念のため会場に向かう道中で、
・夕食 ・翌日の朝食 ・水分
を買い込んでおくのであります。

近くにある駐車場に車を停め、会場に到着。
出展ブースを散策しながら、、、
NHK-BSの番組「チャリダー★快汗!サイクルクリニック」にも登場される
メンバーの方とも交流し、楽しい時間を過ごしたのであります。


#前日受付会場の様子

本日の目的でもあります、
・前日受付
・ゴール地点で受取る荷物預け
を無事に済ませて退散。

・・・
思いのほか山間部に入り込んで、かなりの距離だったので、
道の駅での車中泊を決行することにいたしました。
出かける前に、家でお風呂を済ませて正解でした。
(禁止ではないことを確認した上での車中泊です)