赤城カップ 2013

群馬県の「国立赤城青少年交流の家」内にあります体育館にて行われました、
「赤城カップ ミニバス交流大会」に行ってまいりました。

我が息子が入っているミニ・バスケットチーム(戸倉上山田)が参加し、
2/9(土),2/10(日)の2日間で開催されていたのですが、我が息子は2日目だけの
参加でした。

AM8:30頃の到着見込みで、6:00頃出発。
上信越道はすこぶる順調だったのですが、藤岡JCT.以降が渋滞になっていると
ナビ(VICS)や掲示板やラジオがアラームを発したため、吉井I.Cで降りて、
何とか時間通りに到着&チームに合流。(間に合って良かった)

各チームからの選抜メンバーによる交流戦が組まれていて、
到着早々、我が息子も交流戦に交えていただいたのであります。
まぁ、他チームメンバーも交えてだったので、手探り感のまま終わってしまい
ましたが、貴重な体験だったのではないでしょうか。ヨカヨカ。

で、その直後に気付いたのですが、1日目の試合でガンバッてたようで、
今日の試合が、3位決定戦だったのであります。
そんな中試合が始まり、終始リードをキープして見事勝利!!

3位 おめでとう!!

我が息子も、そんな勝ち試合に関われて、ヨカヨカ。